言霊

実はここだけの話なんですが、

 

 

僕は

 

 

めちゃくちゃイケメンなんです。

 

なんで、こんなカッコいい顔に生まれたんだろ。

 

とりあえず、お父さんお母さん本当にありがとう!

 

いや、マジでかなりイケメンなんですよ。

 

ちょっと一度ブログ書くの中断して鏡を見に行ってきます!

 

 

 

 

ヤバい。

 

鏡見た瞬間、イケメン過ぎて笑いが止まらなかった。

 

なんだろ…鼻高いな〜

 

全体のバランスも良い!

 

まさに黄金比!って場所に目やら口やらが配置されてる。

 

耳の大きさもちょうど良くて、細部までこだわった作りになっとるな〜

 

職人か?

僕の親父とお袋は子作り職人か?

子作り界の…え〜と…大工か?

 

例えは下手だったけどOKOKOK!

 

たまに鼻毛に白髪混ざってるけど…OKOKOK!良い良い良い!全然問題無い!

 

 

逆になんか悪い所無いのか?

 

なんかあるだろ。

 

 

もう一回だけ見に行ってきます、すいません!

 

 

 

 

さっきよりイケメンになってる。

 

飽きないわ〜

 

ず〜っと見てられる。

 

 

 

え?え?え?

怖い!怖い!怖い!

 

カッコ良くて、面白くて、店長も任されてる俺ってヤバっ!

 

本当、生まれてきて良かった〜!!!