あきる野店の腹立つスタッフ達

そもそもうちの連中は俺を怒らせない事が無い。

 

わざと怒らせてるのか?と言いたくなるほどだ。

 

若いからなのか?

それともアホなのか?

 

男女差別をするつもりは全く無いが、女子特有の「わがまま」も余すところ無くしっかり持っている。

 

俺が我慢している事も知らずにだ。

 

にも関わらず、俺に対して気に入らない所があると態度で示してくる。

 

非常にメンタルが弱い。

 

くせにやたらと強がる。

 

ややこしい奴らだ。

 

 

 

勝連麻美

悲観的になる

 

坂本千夏

度胸が無い

 

宮腰聖香

すぐ落ち込む

 

 小山内翔吾

言われた事しか出来ない

 

 

こいつらを見てるとマジでイライラする。

 

 

でも、

 

 

それと同じくらいこいつらも俺にイライラする事があるんだろう。

 

こいつらを怒らせなかった事が俺には一度も無い。

 

わざと怒らせてるわけじゃないけど。

 

40歳といういい大人なのに、だ。

俺はアホだ。

 

男女差別をさせてもらうなら、男はちょっとエラそうにするくらいがちょうど良い、というのは俺の「わがまま」か?

 

そのわがままにこいつらも我慢してるんだろうな。

 

物忘れが激しく、すぐ機嫌が悪くなり、言ってる事がコロコロ変わる俺に耐えてくれているんだろう。

 

きっと俺は「してあげた」事より「してもらった」事の方が多いだろう。

 

にも関わらず、俺のダメな所を何も文句言わず助けてくれる勝連麻美を

 

俺が疲れる時にロッカーに缶ビールを置いておいてくれる坂本千夏

 

俺が悩んでる時に「なんでも協力しますから」と言ってくれる宮腰聖香を

 

俺が理不尽に怒っても付いてきてくれる小山内翔吾を

 

 

そして、自分の得より他人の得を考える事が出来るスタッフ全員に心から感謝して

 

 

この馬鹿野郎達に出会えた事を心から感謝して

 

こいつらと、そしてお客さんの為に明日も笑顔でベストを尽くそうか!