連載終了のお知らせ

こんにちは、リファインあきる野店の増田です!

 

しばらくブログをさぼっていました、申し訳ありません!

まあ、そんなに楽しみにしてた人もいないか(笑)

 

さて、急ではございますが、今回を持ちまして店長ブログを終了させて頂きたいと思います。

一人でも楽しみにされていた方がいらっしゃいました、本当に申し訳ありません。

 

理由は2つありまして、

 

1つは、このブログがリファインあきる野店のホームページやアプリとリンクしていたので、ホームページやアプリをのぞいて頂いた方に見てもらえるようにしていたんですが、リンク先への飛び方がわからないらしくアクセス数が少なかった事です。

 

なので、今後はリファインあきる野店のホットペッパービューティーのブログで不定期で書かせて頂こうと思います。

こちらはすでにうちのスタッフが毎週更新しているので、良かったらご覧下さい!

 

 

もう1つは、私事で大変恐縮ですが、

私増田、先日の5月より店長からエリアマネージャーとして新たにスタートさせて頂く事になりました!

 

そう、出世です!

 

仕事の出来る男です(笑)

 

その為、なかなかに忙しくなってしまい、僕の甘えですがブログを書く時間もあまり取れなくなってしまったというわけです。

 

店にいる日数も少し減ってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、これからもどうぞリファインあきる野店をご愛顧頂ければと思います。

 

最後になりますが、今まで「店長ブログ」をご愛読頂き本当にありがとうございました!

 

6月10日

リファインあきる野

マネージャー増田