僕の大切なもの パート2

僕の大切なものシリーズ第2段は!

 

「✨お客様の笑顔✨」

 

むしろこれが一番大事かも😘

 

むしろこれしか大事なものなんて無いかも😘

 

なんだろ…お客様が店に入ってくるまでの、まるで恋人とのデートの待ち合わせみたいなドキドキ💓

 

そして、カウンセリングという本日のデートプラン💓

 

まるでスプラッシュマウンテンのようなスリリングなシャンプー⛲🎢

 

カット中の二人だけの空間💑

 

そして、

 

そして、

 

お別れの時🍂

 

客「次はいつ会える?」

 

俺「しばらく会わない方が良い」

 

客「なんで、そんな事言うの?」

 

俺「会いたい時間が愛を育てるからさ」

 

 

なんつってね😍

 

なんつってね😍

 

そして、少し泣きそうになりながら、はにかんで帰っていくお客様😂

 

そんなお客様の笑顔を見たくて今日まで美容師をやってきました💇

 

あの笑顔は何にも変えられない価値があります💮

 

そう!プライスレス🎊

 

決っっっっっして売上の為に頑張っているんじゃないんです💴

 

僕は僕の笑顔をお客様にお届けしていると思っていました🌇

 

でも、違ったんです。

笑顔をもらっていたのは僕だったんです🌄

 

バカバカバカ!俺のバカバカバカ💢

でも、俺イケメン🙋

 

明日はどんな笑顔に会えるんだろう

 

 

 

よーし、これでだいぶ好感度上がったな😜