恋をする時素敵な事は、何もいらないと本気で思える事

あ〜

 

 

 

 

恋っていいよね〜

 

 

甘酸っぱいよね〜

 

 

愛もいいけど、やっぱり恋だよね〜

 

 

愛っていうのは色々と種類がありますもんね。

 

家族にも、友達にも、職場仲間にも、本気で相手を思う気持ちがあれば、その「人達」の為に愛情を注ぐ事が出来る。

 

でも恋は、その時その人しか好きになれないですもんね。

 

恋心って人間にしか無いんですかね?よくわからんけど。もしそうなら我々は素晴らしい感情を授かりましたよね。

 

あのワクワクってなんでしょうね。

 

話しかけてくれただけなのにメチャメチャうれしかったり、

 

告白する時のドキドキだったり、

 

何度も手をつなごうと思ってはつなげないまま家に帰ってきたり、

 

その人がいるから、なんでも出来る気がしたり、

 

 

 

だけど、

 

もろくて、

 

未熟で、

 

自分がバカらしくなって、

 

何も手に付かなくなって、

 

誰かを傷付けて、

 

大好きなはずのその人を傷付けて、

 

お互いの成長するスピードの違いが心のズレを生んで、

 

お互いの最高の時の違いが運命を変えて、

 

もう自分は誰も好きになれないと決めつけて、

 

 

でも、その傷も時間が消してくれて、

 

最後の最後に本当に生涯を共にする人に出会えて、

 

 

街を歩いていると他の女性に目移りするけど、

 

 

たまに合コン行きたくなるけど、

 

 

しょっちゅうエロ動画見るけど、

 

 

やっぱりこいつしかいないと思えて、

 

 

それが恋から愛に変わった時なんだろう。

 

 

だから、若者よ。

 

ゲームでは出来ない恋をたくさんしなさい!