いくつになっても子供のままで

僕はもうすぐ40歳になります。

 

30代最後に何かしたい、と思い

 

4月から普通自動二輪の免許を取りに教習所に通い出し

 

大学生に混ざってバイクを教わり

 

今は仕事で怒られる事もほとんど無い僕が、教官から「ちゃんと話を聞いていましたか?」「しばらく乗らずにそこに立って他の皆さんのを見てなさい」と怒られ

 

何度も転び

 

クランクという難関コースが本当に苦手で嫌になり

 

でも、毎回家に帰ってから、その日教わった事をメモして次までに覚えていくようにし

 

そしてだんだんと乗れるようになって、バイクの楽しさがどんどんわかってきて

 

先日とうとう卒検を合格しました(一発で👍)

 

そして、今日、念願のバイクが納車されました!

 

その名は

 

ドラッグスター250

 

 これからはどこ行こうかな〜

 

休日が楽しみだ〜