言霊(続編)

かれこれ40分くらい見ています。

 

鏡を。

 

僕なんてどうせ顔がメッチャかっこいいだけの他にはなんの取り柄も無い男だと思っていました。

 

自分の体を見るまでは。

 

何これ。

 

抱かれたい。

 

上から見てみると

 

まず首から肩にかけてのライン。

直線からのカーブがちょうどええやん。

何?このコーナリング

僕の首から肩をバイクで走ったら気持ち良いだろうな〜

 

そして、肩の筋肉のバランス。

男らしい〜

盛り上がってるね〜

ちょうど良く盛り上がってるね〜

 

やべえ忘れてた!

鎖骨と肩の間の窪みを忘れてた!

水たまりそう!

琵琶湖か?

こんな所に琵琶湖があった!

これ見て萌えない女性いるの?

 

次に胸筋はだいぶ少なくなってきたんで飛ばしまして

 

乳輪の大きさも完璧!

ちょっと毛が生えてるけど週一で剃ってるからOK!

 

腹筋行っちゃおう!

40歳なのに割れてる〜

ちゃんと6当分されてる〜

平等に分けられてる〜

不平不満が無いようにきっちり分けられてる〜

細マッチョ〜

ボクサー体型〜

バンタム級くらいの体型〜

防衛成功しそう〜

軽量一発でクリアしそう〜

 

次行こ

 

次は待ってました!

 

お・し・り❤

 

あれ?ダサいな…

思てたんとちゃう…

野球やってたからか…

なんか垂れてるな…

蒙古斑は…無いな!良かった〜

 

でも!

下腿三頭筋がメッチャやべえ!

通称ふくらはぎ!

ボコってなってる!

キュッってするとボコってなる!

すね毛が邪魔だけどワイルドだろ〜(スギちゃん風)

 

いやあ、かれこれ1時間半は見続けちゃったね!

 

脱いでも素敵な男、増田でした!