第11回!かずき増田のすべらない話

先日、家の洗濯機が壊れました。

 

しばらくは手洗いをしていましたが、いつまでもそんな事もやっていられない為、いよいよ家電量販店に行き、希望の洗濯機も見つかり2日後に来る事になりました。

 

洗濯機到着当日、業者さんが来る前に洗面所や洗濯機周りを掃除しておこうと思い、用意したのは雑巾!

 

とは言っても、僕は使い古した下着(ボクサータイプ)を最後に雑巾として使って捨てるというのが常でして…

 

今回もドット柄のかわいいパンツに今までの感謝と思いを込めて、床をゴシゴシと拭いていきました。

 

「今度生まれ変わってもあなたのパンツになりたい」

そう言ってる気がしました。

 

「俺以外の男にはかれるなよ」

僕はパンツをギュッとにぎりしめながら、そうつぶやきました。

 

その時

「ピンポーン♪」

 

いよいよ業者さんがやってきました。

 

「よろしくお願いします!」と僕は告げ、あとは業者さんに任せてリビングでゆっくりとテレビを見ることに。

 

15分くらい経った時の事

 

テレビを見ながら

(どれくらい作業進んだかな〜)

 

と洗面所に行ってみると

 

 

 

捨て忘れて置きっぱなしにした僕のパンツを、業者さんはタオルと勘違いしてにぎりしめながら仕事をしていました!!!

 

俺以外の男にさわられんなよ〜(T_T)