虎を英語で………(発音良く)Tiger!

こんにちは、増田です!

 

このブログではヘアスタイルを全然乗せてなかったので、これからはスタイル写真や髪に関する知識などもたまには載せていきたいと考えております!

 

先日、面白いカラーをしたので載せてみました!

 

はい、ドーン❗

 

f:id:kazumasu:20190521093934j:image

 

「🎤トラトラトラ 恋は一途

          トラトラトラ 勝負よ🎤」byマックス(笑)

 

彼は高校生です(笑)

 

でも、グレてしまったわけではありません(笑)

 

彼は文武両道でとても頑張り屋さんです。

 

決して勉強に疲れてこのヘアスタイルにしたわけではありません(笑)

 

彼の高校はもちろん普段はどんな髪型にしてもいいわけではありません。

 

ただ、毎年3年生だけは体育祭の日に限り、自由なヘアスタイルにしていいそうです。

 

でも、次の日には黒染めする…だけでなく坊主にするという伝統があるそうです。

 

はかない命だぜ。

 

でも良いと思う。

 

その一瞬の輝きの為に、今を全力で生きる事、

 

それが大事なんです。

 

しかし、このカラー

 

めっちゃ大変だった(笑)

 

実は僕は以前、8年ほど原宿と恵比寿で美容師をしていたので昔はよくこのようなカラーのお客さんを担当していましたが、

 

久しぶり過ぎて難しかった(笑)

 

ちなみに突然ご来店されてこのようなカラーをご希望されても準備の関係でお断りさせて頂きますので、あしからず(笑)

 

受験勉強頑張れ〜