ブログ始めます!

リファインあきる野店の増田です!

今まで別のサイトでブログをしていたんですがリファインのホームページから見れるブログを開設しました!

よろしくお願い致します!

 

いつもリファインをご利用頂いている方も、もしくはインターネットで「あきる野・美容室」で検索したらなんだがんだでここにたどり着いて初めてリファインを知って頂いた方も、ありがとうございます!

今は本当に美容室が多いから皆さんもどこに行けばいいか、迷いますよね。

逆に言うと選び放題ということです。

そんな中でリファインを知って頂いて選んで頂けたら本当にうれしいと思います。

今はどの業界も働く側の権利というのが求められる時代になってきました。

それは、同時にお客様にご負担・ご迷惑をかけてしまう恐れがあります。

だからこそ僕らはいらして頂いたお客様に、感動を与えられる美容室になるよう、そしてそういう美容師であり続けられるよう努めていきたいと思います。

時代は顧客満足から顧客感動なんです。

それは技術だけではダメな時代という事なんです。

お客様がお金を使うから僕らは気を使う。

髪を切るだけに美容室にいらっしゃるお客様ばかりではないから。

大切な行事の前に訪れる場。

人生を変える場。

安らぎの場。

お話しの場。

そして、綺麗な髪になれる場。

そういう場所であり続けたいと思います。

 

このブログでは「どこどこに行った」というよりも普段僕が思っている事を乗せていきたいと思います。

よろしくお願い致します!

増田